メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

なるほど 

2022年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



些細なことで感動できることは大事にしたいけど、最近やばし。言葉が出てこない。退職してまもなく3年。その年の暮れ頃から世界中にコロナが話題となり翌年にはあっという間に日本でも。と、いうわけで私の退職後の生活はコロナ自粛に助けられて?️引きこもりが苦ではなかった。でも、マスクはあるものの、流石にこれだけコロナ禍を忘れたかのような勢いに戸惑っている。ボランティア活動も集会も当たり前で、参加しない理由が必要となってきた。言葉が出ない。家族や友だちとの会話は緊張せずに出来るのに。ブログでも、言葉が出ない。そんな訳で、しばらく 独り言ブログとして、コメント欄を閉じさせて下さい。また、元気になったらよろしくお願いします。参詣参道にこれほど鰻があるのかしらと。成田山へ行きました。お参りする前にこの光景に出会うと、お参りが終わったら鰻を食べたいとインプット。お正月の成田詣のような混み具合はないと思っていたけれど、なかなかの人出。浅草雷門だと覗くけど、あれ!ここにも何かあるのかな。立派な龍こうなると、全国の提灯の下が気になる。女二人、出世が必要か❣️広い境内、沢山の文化財。正直、先ほどの鰻が気になってお参りもそこそこに。さてと、先ほどの鰻屋さんここは混み合っているでも、待ち時間は20分ほど。ま、中に入ってからの待ち時間は更にプラス。そっかうなぎうなぎのぼりか江戸時代から親しまれた味を頂くとするかつまりは女三人こうして撮影してたわけか。千葉はピーナッツ名産地地元ならではのお土産店。ねじり花があんまりに綺麗で、しゃがんで写して尻もち。娘たち大笑い。先週水曜日のお出かけでした。おまけは成田屋?️

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ