カステラパサパサ

スローライフ 

2022年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は以前ブログに記載したマッサージチェアを購入いたしました。
マッサージチェア:https://panasonic.jp/massage/

このマッサージチェアを購入してからというもの、腰痛を気にせず、趣味のゲームを楽しむことができています。
今進めているゲーム、レッドストーンを孫に紹介してみたのですが、古いと言われて少しばかりショックを受けてしまいました。
そして、孫が紹介してくれたFF14というゲーム。物語がよく、絵が綺麗とのことを聞き、少し触ってみることに。
FF14:https://jp.finalfantasyxiv.com/

これは……面白い。孫とも一緒に遊べるので、頑張ってみようかな?ゲームの中の孫はとても強く、ゲームの敵を次々に薙いでいました。いずれは私も追いつき、肩を並べて戦いたいですね。
幸い、時間に余裕はあるので、やりこんでみようかと思います。

話は戻り、マッサージチェアはお高い買い物でしたが、それに見合った働きを見せてくれているので、大満足です。
今回の件で、こういった便利な家具を揃えていくのも良いかなと思ったので、次は何を購入するか検討中。
家具一覧:https://tabroom.jp/cat_list/

マッサージチェアやソファー以外は、これといったものが思い浮かばず、何か良いものがないか家族に聞いてみようかと思います。
もし、こういったものがあって便利、などあれば教えていただきたいです。

今回のブログはここまで、また機会がございましたら、日常のことや趣味の進展を書いていくので、よろしくお願いいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ