カステラパサパサ

もう年じゃ 

2022年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。
もう4月も半ば。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

4月になってようやく暖かくなってきて春を感じる今日この頃です。
最近はもう年なのか腰痛に悩まされ、マッサージチェアに座っていたいと思っています。

そういえば昔は電気屋のマッサージチェアで座ってくつろいでたなあと、ふと思い出しました。
マッサージチェア:https://panasonic.jp/massage/

30万とかするやつはやっぱり値段なりに肩こりも取れとても良いものでした。
もうそろそろ生い先短い人生だし、こういうのも買ってみるのもありかもしれないですね。

マッサージチェアでくつろぎながら、最近またやり始めたレッドストーンを遊ぶのも中々いいかもしれません。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-195.html
2005年に始まったレッドストーンももはや15年選手。自分と比べたらまだまだ若いですが、オンラインゲームとしては中々の年齢ですね。

そういえば以前書いていたペイペイでのお支払い、ゆっくりながらもできるようになりました。
いやあ便利な世の中になったものですね。
今度はクイックペイなんてものにも挑戦しようと思っています。
クイックペイ:https://www.quicpay.jp/
みなさんもこれを機会に現金から少し離れてみませんか。

それでは今日はこの辺で終わりにしますね。
失礼します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ