昔はね

同級生 

2022年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

高校の同級生が大きな会社の社長さんになりました。何年か前にノーベル賞を貰った方も出た会社です。
地元発祥の会社で地元からの社長は初めての事。奥様も同級生。グループラインでみんな盛り上がっています。コロナ禍、先日の震度5強の地震で地元はちょっと疲れていました。そこにおめでとうと言える大きなニュースです。お祝いの会は今は出来ないけれどみんなの喜んでいる気配が離れていても伝わり嬉しくなりました。コロナで私達の還暦同窓会も未だに開催されていません。きっと落ち着いたらみんなでお祝いする事になるでしょう。実家も無くなってしまったけれどその時位はみんなに会いに帰りたいなと楽しみが出来ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うれしいですね

気ままなライオンさん

大きな会社って、やっぱり、結構な戦いです。
その頂点を極めた方となると、相当、頑張ったのでしょうね。
勿論、才能がないと頑張りだけではなれないと思いますが。

今度、会う時が楽しみですね!(^O^)

2022/01/30 22:10:07

いいですね!

かをるさん

どんな大きな会社の社長さんでも
同級生は生涯、同級生ですよね。
奥さんもそうならなおのこと楽しいですね!

2022/01/30 10:18:45

PR





上部へ