メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

まぁ忙しい一週間です 

2021年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

この間の州立公園のクリーンアップ、侵害植物掘りのボランティアに続き、ボランティア仲間2人とハイキングに出かけました。
 
その1人は最近この辺に引っ越してきた人で、山の方のトレイルが知りたいと言うので今朝10キロ歩いて来たら、トムさんがこちらの方に来ていると言うのでまた出かけました。

それまで曇っていたのに海辺に着くと大きなお日様が出てきました。海岸の絶壁から見える夕陽を満喫しながら、今度はポーラさんにメッセージを送ります。「トムさんがキノコ狩りに連れてってあげると言ってるからまた遊びに来る?」彼女、「行く行く!」という返事で明日の夜泊まりに来る事になりました。

ポーラさんがキノコ狩りに行く土曜日、私はパットさんと15キロのハイクを計画しています。ポーラさんとは日曜日に何処か歩きに出ようと思っています。

そうそう、その前に明日の朝は屋根に上って、また屋根一面に生えて来た苔にスプレーしなければなりません。去年の秋、屋根に這いつくばって手ブラシですっかり苔を落としたのですが、全然効果がありませんでした。

ポーラさんが帰ったら2日休んでからまた娘の所まで700キロ走ります。感謝祭と言う祝日で、コロラド家族と2年ぶりに落ち合います。そこで10日間、たぶん家事に追われるでしょう。

12月にはゆっくりするぞー 笑



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ