メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

TOHOシネマズのギフトカード 

2021年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、私のちょっとした祝い事の日に、お友達のAちゃんから、宅配便が届きました。中に入っていたのは、TOHOシネマズのギフトカードです!なんてなんて、私にピッタリの贈り物なのでしょう。私の趣味をよく理解してくださっているAちゃん。Aちゃんの優しさやご親切は、いつも感謝してもしきれないくらいありがたく、こんな私と仲良くしてくださっている事を、とても幸せに思っています。TOHOシネマズのギフトカードがこんなに可愛いデザインだった事も知りませんでした。嬉しくて、PCの机の横に置いて、一人ニコニコしています。本来、このような事は、Aちゃんと私の間だけで、やり取りすればいいのでしょうけれど、嬉しすぎる贈り物を、ブログという記録に残しておきたくて、こうして記しています。これから面白そうな映画が目白押しなので、このカードで何を観ようか、早速、書き出しては迷っています。いつも私のブログを見てくださっているというAちゃん。本当にどうもありがとう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ