メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

メープルチーズチキンバーガー。 

2024年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月某日。ドムドムバーガー銀座店で、「メープルチーズチキンバーガー」を食べてきました。もう、このブログ、ドムドムバーガーさんの、新作発表の場と化しているような気がしないでもありませんが(笑)、不味いならともかく、組み合わせが斬新な上に、とても美味しいので、つい惹かれてしまいます。運ばれてきた、メープルチーズチキンバーガー。一見、普通のチキンバーガーのようですが、バンズを外すと、メープルシロップがたっぷりと。甘くて、しょっぱくて、美味しいです。今、ドムドムバーガーさんの公式サイトを見てみましたら、また新作が出たのだとか。もう私を誘惑するのはやめてー(笑)。お店の外観、今までの記事と同じに見えますが、 ↓https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2024-02-17https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2024-02-29ちゃんと、その都度、写真を撮っています。(どーでもいい(笑))。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ