メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

Hiromi Go Concert Tour 2021 “Beside The Life” 〜More Than The Golden Hits〜 

2021年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、ヒロミ・ゴーのライブに行ってきました。2年前、ヒロミのディナーショーに行った事をこのブログに書いたのですが、 ↓https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2019-12-24あの時、一緒に行った友人と、今回も一緒です。「チケットが取れそうだけど、行かない?」と誘われれば、ミーハーな私のこと、もちろん行きますよね(笑)。今回もディナーショー同様、往年のヒット曲を沢山歌ってくれました。それから、トークにも笑いました。「皆さん、こんな大変な時に、 家族の反対を押し切って、 来てくださってありがとう」とか、「この間、来た郵便に、 ”高齢者の皆様へ”と書かれてあった。 ・・・俺じゃん!」とか。コロナ前だったら、きっと、きゃーきゃー騒いだところなのでしょうが、皆さまも、もちろん私も、声は出さずに観ていました。それは当然の事だし、仕方のない事でもあります。それに、何事も経験です。騒がないアイドルコンサートというのも、一生に一度くらい、いいかもしれません。楽しい1日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ