昔はね

勝ち組 

2021年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。朝の散歩をしていると犬友の先輩にお会いします。犬の顔と名前を知っていてもなかなか飼い主さんのお名前は知りません。そんな犬友さんから、急に、ミモさんは勝ち組よ
って。勝ち組?勝ち組があるなら負け組も有る?沢山犬が飼えるのは勝ち組?そんな風に人は見ているんだなぁって思うと少し寂しくなりました。

5ヶ月になりました。初めて躾教室に行きました。疲れ果てて爆睡中。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

可愛い寝顔ですね

気ままなライオンさん

偏見を持つ人はどこにでもいるのですね。
でも、5か月たつと、もう立派な大きさですね。
まだ、行動は子供ならではの動作や仕草があるの
だと思いますが。
まぁ、あまり気にしないのがHappyになれると思います。
(^O^)/

2021/09/14 23:33:58

気にすることないですよ〜

紗瑛さん

あーら、アナタも多頭飼い、いかが〜?楽しいわよ〜、
な〜んてニッカリ笑って、答えて差し上げましょう♪

いつ見ても可愛いですねぇ・・・
まるでウォルト・ディズニーの世界、夢のよう。
かわいくてかわいくてタマリマシェン...
躾教室って、よそのコたちもご一緒に?

2021/09/14 09:09:26

PR





上部へ