メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

ごめんなさい 

2021年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ごめんなさい。
少し前から心身の調子が悪くなっています。
始めは例の如くさぼり病かと思っていたんですがねえ。
どうも身体の方でも調子が悪くなり始めまして。
無理をしつつ(「いやいやながら」といった表現を使うのはいやなのですが)[水たまりの中の青空]を続けていたのですが、いよいよ限界です。
少しの間休憩します。

鬱ではないで(のはずです)。
ストレスをね、感じるようになったんですわ。
以前ならば聞き流したり見過ごしたりする状況が、どうにもねえ、いちいち癇に障るようになりだしまして。
落ち着かせなければなりません。

血液検査において、異常値があちこち散見されるようになっちまいました。
血糖値が高値安定状態になってしまい、もう四ヶ月近く続いています。
一時期下がりかけたのですが、このところまた高値維持に。
ということで、原因らしきものが分かったとかで、薬の変更です。
以来、それがストレスを産んでいるのか体調不良になり始めて。

折角ワクチン接種を受けられて、8月には抗体が出来るかと喜んだのですがねえ。
もっとも、今年一年は「じっと我慢の子」でいるつもりですが。
周りに迷惑をかけるわけにはいきませんから。
ということで、長ければ、今月いっぱいのお休みを頂くことになるかも……。

でもみなさん、過去の作品群をお読み頂けるいい機会かもしれませんので。
復活しましたら、どうぞよろしく。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ