ともじいの日記帳

肩が痛い 

2021年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。
最近少し肩こりが気になります。
あと腰痛もつらいです。
ロキソニンテープにお世話になりっぱなしの毎日です。
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/health/symptom/26_youtsu/index2.html
上これ。
きっと座ってゲームのしすぎなんだろうなと。
中々痛みが引かないのが辛いですよね。
他にも良い薬があったら教えてください。


さて、今日も張り切ってゲームをプレイしていこうと思います。
最近はスマホのトーラムオンラインというものに熱中しております。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-689.html
アクションも多彩なので、中々面白いんですよ。
みなさんもぜひやってみてください。
お昼が来てしまいますね。
7月ですし、冷やし中華でも食べようかな。
https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%86%B7%E3%82%84%E3%81%97%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F


ではまた書きますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ