メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

糖質オフダイエット 

2020年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夫と共に体重増加に注意して、糖質オフダイエットを実践している。糖質オフに出会うまでのダイエットは、高カロリーを警戒して肉、卵は1日一回。お腹に満足感が得られないことも多く、夫は何も言わないけれど酒だけは呑ませてと。でも糖質オフダイエットに出会ってからは夢のようなメニューに変わった?️夫の好きな肉が朝からでも?夫の好きなお酒は焼酎なら?たっぷり野菜にあの❣️マヨネーズをたっぷりかけても?という訳で、お陰様で体重は減っているし体調も良い☺️更に、年齢だからと諦めていた頭髪の薄毛、手の爪のひび割れ。でもたっぷりのタンパク質を摂取してから驚異的に改善された。尚のこと糖質オフにのめり込んだ。でも焼酎は飲んでもビールは我慢した。そんな時に糖質ゼロのビールが発売されたと。本麒麟を時折ご褒美に食卓に出してきたけれど、発泡酒でないビールが出た❣️あっさりしているとの声もあったけれどこれって?️雑味が無い肉料理に合う、我が家の夕飯はキャベツとパプリカのたっぷり野菜、ピーマンの肉詰め、ローストビーフ。美味しかったぁ年金生活なのでお酒は控えたいと思いますが、美味しいのは美味しいし、やっぱビールが好きでした🍺たわいもない、年金夫婦の台所からでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ