メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

ここだけの話 

2020年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



現在男児孫4人。十分な幸せ。で、三女さん宅にはまだこうの鳥さんは訪れない。それが運命ならば受け止めるつもりでいました。でも、三女さんは、自身が味わった喜びを自身の子に伝えたいと強く願っていた。いや、願っていただけになかなかこうの鳥さんは訪れてない。いつもは笑顔満杯、誰にも優しく接することのできる3女にとって、自身の子はどれほど待ち遠しかったか。先ほどの、まだまだ安心はできないけれどって、お知らせが届いた。私は思うことあれこれあるけれど、授かった幸せを精一杯感謝し喜びたい❣️三女さん、待ち焦がれましたね、旦那さんとしっかり、天に感謝をお伝えしてくださいな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ