メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

まずは群馬 

2020年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自粛生活を引きこもりとお買い物だけに絞っていたけれど、ソーシャルディスタンス、飲食時の衛生、手洗い消毒で自衛を徹底して活動開始。まずは、群馬県に決めました。孫が喜ぶ事を念頭に群馬サファリパーク、群馬県立自然史博物館、こんにゃくパークに決めました。動物と恐竜が、大好きな孫たちにはベストなチョイスと自画自賛。そして行動開始。入館時の体温検査は安心出来るものですね。まずは、発熱している人との接触は無し。飛沫感染に留意し、衛生自衛手段は自己責任と用意万端です。群馬県自然史博物館は想定以上の展示で、恐竜好きの孫はその大きさに声も出ないほど驚いてき、喜んでいたようです。しかし、群馬サファリパークは車内から動物の生活を間近に見る訳ですし、近寄ってきた大きな動物たちに餌をやる事が出来るので、文句なしの満足のようでした。孫が喜ぶ事が私の喜びなのでこれで活動開始は良いスタートとなったとなりました。生きている動物を守り、子ども達の夢の世界を維持する群馬サファリパークを応援したいと思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ