メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

口は災いの元 

2020年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

予定が無くなって、ヒマで困っている・・・と、ブログにも書きましたが、このところ、誰かから連絡があると、
「手持ち無沙汰で退屈している。読む本もない」と話しています。

すると、
「ヒマだったら、『校区福祉委員会だより』を緊急発行してよ」と、委員会の会計さん。
今年度の予算が,少しだけ余っているので、
「裏と表の2ページで良い」と言うことです。

「25日付けで発行したいので、今週中に出来たら間に合うで・・・」
「記事がないですよ」と私。
「今まで録りだめしていた写真を使って、適当に記事は書いてよ」

仕方が無いので、昨夜から作り始めました。

ところで・・・

いつも、
「記事と写真を用意してくれれば、3日もあれば広報誌はつくれるので、記事は誰かが書いてね」と言っているのですが、今回は私自身が書かないと行けなくなりました。

と言う事で、1ページ目が出来ました。(写真)
これから裏面にかかります。

こんな作業をしている時間が、1番楽しいですね(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ