メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

ザ・リッツ・カールトン大阪へ 

2020年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1月後半から、広報の編集を始めていて、2月14日に一応完成しました。でも、ここからが大変です。広報担当のメンバーに見ていただき、訂正やら差し替えなどのチェックが入るのです。 次回の編集会議は20日なので、その間はホテルで休養だとばかりに、今月はリッツカールトンHを予約しました。 部屋はもちろんクラブフロアーです。34階のクラブラウンジで、1日5回のフードプレゼンテーションがあります。ホテルに入って、34階のクラブフロアーに行き、チェックインすると、すぐさま、アフタヌーンティーの時間でした。そんなには飲めない私ですが、ケーキにシャンパンって合いますね。バレンタインデーの頃は、超満員だったと言うことですが、この日はバレンタインデーの次の週だったし、新型コロナの関係で中国で団体旅行の中止が発表されたしということで、ラウンジは快適空間でした。部屋は35階。おそらくキャンセルがたくさんあったのでしょうね。予約した部屋より、角部屋の良い部屋にUPグレードしていただいたようです(笑)窓からは、大阪駅が見下ろせます。 結局、部屋で読書をして、ビデオを見て、疲れたらラウンジで食事タイムと言う事で、部屋とラウンジを何度か往復しただけで、ホテルから1歩も出ないで、のんびりとした時間を過ごしてきました。朝食ももちろんラウンジで・・・。(この写真はホテル提供) ということで、リフレッシュして、帰って来ましたが、20日の編集会議では、たくさんのダメ出しを受けてしまい、それからの数日は、てんてこ舞いの日々でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ