メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

再掲載 

2020年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月の26日の朝に、広報誌の原稿を印刷会社に入稿しました。
資料集めから、約40日で、2冊の冊子が完成です。

ネット上で、ファイルを送り、振り込みも済ませて
「やっと完成だ・・・」と、気持ちが緩んだのか、夜になって、38度5分の熱が出ました。

「さては、新型コロナかな?」と、ふと思いましたが、吐き下し等の巷に流れている症状はなく、熱がいので、頭がボーッとするだけです。

仕方が無いので、じっと寝ていれば、仮に新型コロナだとしても、
「世間から隔離状態だ・・・」と思って、すぐさまベッドに入り、食事も取らずに寝ることにしました。

27日は、熱にうなされて、寝ているのか寝ていないのか分からない状態でしたが、28日の夜には、熱も下がってきたので、食事をして、早々に寝る事にしました。

ところで・・・

私って、熱があって頭がもうろうとなっているときでも、お腹が減ります。

熱があるので、食べないでそのまま寝ていようと思うのですが、お腹がぐうぐう鳴って困ります(笑)

「軽〜く、おかゆ(関西では「おかいさん」といます)でも食べよう」と思い、台所に立ちましたが、27日は何も口にしていないので、
「卵でも焼こう」
「カボチャがあるので、炊いてみよう」
「牛肉の残りがあるので、甘辛いそぼろを作ろう」
「サラダも少しだけ・・・」と、あれこれ作っていると、豪華な夕食になってしまいました。

28日は、夜にしっかり食べたお陰で、すぐさま爆睡してしまいました。

その前日、27日がほとんど眠れなかったののは、熱が出たセイなのか、はたまたお腹が空いていたからなのか、定かではありません(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やはり外部ブログで・・・

トラ。さん

未来みきさん,おはようございます

何度試してもダメだったので、今日から外部ブログにします

よろしくですm(_ _)m

2020/03/02 07:19:51

お大事に〜

未来みきさん

外部ブログ拝読しました。
コロナではなくて安心しました。

ブログ記事が掲載できない不具合ってあるんですね。
早く復旧するといいですね。

2020/03/01 23:28:30

疲れ気味です(笑)

トラ。さん

桜の園さん、こんばんは

と言うわけで、急きょ外部ブログにしました
明日からもよろしくですm(_ _)m

2020/03/01 21:28:10

そうでしたか

桜の園さん

どうされたのかと思ってました
お具合でも悪いのかと・・・・
うまく掲載されるといいですね

2020/03/01 20:54:24

そうなんです

トラ。さん

書いて、一瞬アップできるのですが、すぐに消えてしまいます。
これで。今日は10回以上試していますが、ダメですね。
というわけで、外部ブログに…
すみません(>_<)

2020/03/01 20:38:02

そうか、、、

ゆりかごの夢さん

わかりました・・・
内容の掲載がされないのですね、

困ったわね〜

2020/03/01 20:35:54

PR





上部へ