メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

写真撮影 

2019年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

リーガロイヤルに来ています。

先日購入したカメラを首からぶら下げて、大阪市内をぶらぶらしていました。
さすがに、コンパクトカメラと違い、持ち歩きに向かないですね。

ということで、ラウンジで食べたケーキとシャンペンの写真と、あたりが暗くなったので、リーガロイヤルホテルの玄関周辺の写真を撮ってみました。

今回は、お知らせのみです(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

腕が悪いので

トラ。さん

悠々蘭々さん、おはようございます

カメラや場所は、関係ないようです。
腕が悪いのでしょうね。絵心がありません。
スマホのカメラで撮る方が、よかったりしますね(笑)

2019/11/26 10:58:23

撮影場所

悠々蘭々さん

この場所では高級カメラを活かせのは難しいですね。
惚れ惚れするような写真をお待ちしています。

2019/11/26 10:44:22

PR







上部へ