メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独りディナー

フリーズ現象 

2019年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアライフ

ここのところ、ブログを書いてはフリーズ現象となり、結局は書いた文章は消えてしまうと、いう状態が続いて居る。

それは早朝の時間帯に多くて、更にユーチューブもフリーズしてしまうので、多分このパソコンが原因なのだろうと思う。

でも、せっかく書いた文章が消えてしまうのは、何とも意気消沈する。

とりあえず、文章だけはコピーしようかと、思った時点でフリーズしてしまうので、私の様な者にはお手挙げ状態である。

ソロの本番のブログも、既に二度書き始めたのだけれど、いまやそれらの文章は行方知れずである。


とりあえず貴重な体験をしたことと、終了後に「いきなり!ステーキ」で一人打ち上げをしたことだけ、今一度書き記して置こうと思う。



今回は、509グラム。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ