メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

カレンダーの印刷が届きました 

2019年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月から作成を続けていた、2020年度のカレンダーの印刷が出来上がり、今日、市役所に届きました。

出来上がりの状態を見るために、時々はトラ家のプリンターで刷って見ていましたが、やはり綺麗な紙に、綺麗に印刷されてくるとなかなか良い物ですね。

私の中では、カレンダーは1ヶ月前にほぼ完成していたのですが、いろいろな方の声を聞いて、微調整をたくさんしていたので、その間のやり取りに時間がかかりました。

ところで・・・

1500部を印刷して、12月1日から、高齢者宅に配布する事になっています。
担当者一人当たり20部と言う事ですが、制作者の特権として、今日の午後、市役所へ行って、一足先に50部戴いてきました。

早速、高齢者宅10軒にお届けしました。
「去年は、カレンダーを戴いたのはトラさんからだけなので、うれしいです」と言う事です。
銀行やお店からのカレンダーも、年々少なくなっているようですね。

去年、頼まれてしぶしぶ私が作成したカレンダーですが、たくさんの方に喜んでいただいたので、今年は私から「今年もやります」と言って作成した物なので、喜んで戴けると、作成した甲斐があるという物です。

20部は、私が担当している高齢者宅へお配りして、残りの30部は、私の友人などに進呈しようと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます

トラ。さん

未来みきさん、おはようございます

「私もほしい・・・」って言われるとうれしいです。
ご近所ならお届けするのですが。

でも、高齢者の方々に関わってみて、
「どこからもカレンダーを貰えなくなった」と言う状況を初めて知りました。

2019/11/16 09:50:31

嬉しいですね〜!

未来みきさん

人様に喜んで頂けることができるって、素晴らしい。

人の喜びが自分の喜びになって帰ってくる。

私もほしいです。^^

2019/11/15 22:58:32

PR







上部へ