金曜日の妻たちへ 恋に落ちて 

2019年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんだか最近昔のドラマが懐かしくなり、ケーブルTVやyou tubeなどで見ては(わあ〜 みんな若いなぁ 綺麗だなぁ)とか、アイドルの出ていたドラマを見て髪型やファッションがダサい感じになってしまった事にあの頃の時代がなんて自分にとって輝いていたか、そしていつしか戻っているんです、自分が、あの頃に。

もちろん聖子ちゃんカットもマネしたしアイドル全盛期ドラマもTVに釘付けでした。
ベストテンは毎週見ていたし(笑)




そんな中「金曜日の妻たちへ」私より少し年上である女優さんたちが出演していたドラマ、このドラマはシリーズだったので前のシリーズは見たり見なかったりで覚えていなかったけれど「恋に落ちて」のシリーズは、なぜかずーっと見ていてドラマの全てのものが憧れの対象でした。
例えば家だったり、食べているものや女優さんのファッション、全て。
篠ひろ子さんは私たちの憧れの女性。
私の友人は髪型を真似していたけど綺麗にまとまっていて素敵だった♪
まあ早い話不倫のドラマ?でもそれだけではない...と思っています(^ω^; )
まだお子ちゃまだったのかな?みんなで集まってパーティーでお酒飲んで楽しいおしゃべり、やってみたいなあこんな事。なんて(^-^*)

不倫はなんてゆうか大人だけに許された恋愛、まずは人間を磨けっと言われているようで自分には縁がなかったからドラマを見てドキドキしていました笑
今の時代の不倫のようなお手軽なかんじではなかったと思うんです。

だから余計にこのドラマにハマりました♪



ドラマを見なくなった理由はつまらないから、それだけです。
それとも私自身の感性が鈍くなった?のかしらー。

仕方ないのでマルクの画像でもつけとくか (笑)


って全然ドラマと関係ないけど(・_・;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ