メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

今月のホテル 

2019年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

来週からは予定がぎっしり詰まっているので、今日はホテルライフを楽しんで来たいと思います。

以前のブログでも書きましたが、今月はあべのハルカス300の最上階にあるホテル「大阪マリオット都ホテル」を予約しました。

4月に続き、今年2度目の宿泊ですが、初めて行くホテルも良いですが、当たり外れもあるし、勝手が分からないとのんびり出来ないので、ついいつも行くホテルを選択してしまいます。

一応、12月までの予約を入れましたが、今年は、「リーガロイヤルホテル」(7月と11月)と「マリオット都ホテル」(4月と9月)は、年に2回の予約を入れています。

ところで・・・

マリオットホテルでの楽しみは、もちろん最上階の部屋からの眺望ですが、朝のオープン前に、ハルカス300の屋上は開放されるので、高さ300mにある回廊でランニングや散歩が出来るのです。

4月に行った時は、海外の旅行客の方が二人おられただけでした。
高さ300mの回廊でランニングをしていると、空を飛んでいるような錯覚に陥ってしまうので、なかなか気分が良いです。

早朝のハルカス300は、宿泊客で混み合って居るのかと思いましたが、毎回数人だけという感じです。
宿泊されている皆さんが知らないのか、300mの回廊でジョギングに興味が無いのかは知りませんが、マリオットホテルに宿泊を予定される方は、ぜひ300m上空の回廊でのジョギングや散歩を楽しんでください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ