ひなたぼっこ

雨降り 

2019年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。

今はやんでいるみたいですが、明け方から午前中にかけてずっと降っていました。

ひと雨ごとに涼しくなっていきます。今朝は上着がないと
肌寒いぐらいでした。

うちの猫(モモ)も寒かったのか、珍しく私の膝の上に
上がってきて私のあごのところに額をすりつけてきました。普段は私が座っていてもそばで寝ているか座っているだけなので、たまにそういうことをされるとたまらなくかわいく思えてしまいます
このほどよい距離感とたまに見せる甘えがいいんですよね、猫ちゃんは。

もう景色は秋です。この黄色い花はアキノキリンソウ(アワダチソウ)という秋に咲く花だそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ