ほっこり

I have a dream! 

2019年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:男もすなる日記



キング牧師の有名な言葉です

「Yes,we can!」はオバマ大統領の名演説

分りやすい英語でした

私に崇高なる思想や願いはありません

単なる一、市井の小人に過ぎない

今のHNに変更して

音楽〜12回
小咄〜64回
男もすなる日記〜142回

良くも悪くもこれだけの文章を書いてきました
既に何を書いたのか忘れています
人の記憶なんてあてになりません

今、思うのは

自身の話に挿絵を添えること
自費出版ができたらなと思います

拙い話ばかり書いていますが
それなりに様になるかもしれません

「ドラちゃん」や直近の「ウルトラムン」

「合わせ鏡」「お地蔵さんと子鬼たち」「峠」など

硬軟交じえて

色んな創作話やパロディーを綴ってきました

一度それらをまとめるてみるのも一興かなと思います

所詮は素人の暇つぶし、お遊びに過ぎません

プロの作家ではないから当然、芸術性も低い

でも、いいかなと思います

画帳と絵の具を買いに行きましょう

新たな楽しみが増えました


♪Ana Vidovic〜Live Concert
https://www.youtube.com/watch?v=fwjX-m4LkYk
クラシカル・ギター〜アルハンブラ宮殿

★「夜の訪問者」に拍手、コメントありがとうございます。昨日は競馬しなくて良かったです。予想だけしましたが、ものの見事外れていました。もう、3ヶ月お馬さんはしていません。秋のG1レースからの参戦です〜勘が冴えるまで休眠ですよ(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月あかりさんへ

ぼてふりさん

まはろさんのプロフィールにある
女性の肖像画〜大好きです
あの優しい目が好き
月あかりさんもご自身で描かれた絵
球体関節人形をご紹介されていましたよね
やはり、目が特徴的でした
私が描く絵(?)は漫画チックになるでしょうね!
おそ松くんやガキデカ風ですよ
でも、いいや!
棲み分けです

「タイトル」ですか・・・?

月あかりさんにおり入ってご相談致します(笑)

2019/08/19 16:28:20

タイトルは顔

月あかりさん

仮題〜爺ちゃんの絵日記

なんか・・・読みたくない〜(笑)

タイトルは大事です!

100万部売れる?
うちの30%(10%かな?)はタイトルです。

自費出版〜夢があっていいですね。
微力ながら応援しますよ。

2019/08/19 15:51:02

まはろさんへ

ぼてふりさん

仮題〜爺ちゃんの絵日記

とか、読む紙芝居

タイトル候補がいくつかあります
長いこと絵を描いていませんが
話しそれぞれにイラストのイメージができています

水彩画の練習始めます

習うより慣れろ

2019/08/19 13:22:21

夢に挑戦

まはろさん

ぼてふりさん

素敵ですねー
夢に挑戦生き甲斐を感じますね
いいなー

私も好きな事に今挑戦しています(自己満足)
中々出来上がりません でも楽しみなのよ
歳を忘れさせてくれるのです(笑)

2019/08/19 07:49:30

PR





上部へ