ここにいてはダメですって? 

2019年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この時期になると大雨による土砂災害、川の氾濫など、どこかの地域で毎年のように起こっている。

自分の住んでいるところでこんな状況になったらどうしようと考えてみるけれど猫がいるしなあ....とか。

思いつかない....そして今日こんなものを見つけた。

ハザードマップだ。

ん?よく見るといやよく見なくてもはっきり書いてあった。

ここにいてはダメですって、そんなはっきりと言い切ってちょっと...マジですか?そんなアホな(なぜか関西弁)

愕然とする、行くところない。

江戸川区? 私は千葉だけど諸事情で東京の江戸川区まで行ったり来たりの生活、なのでもし江戸川区でこんなことになったら?
地図が真っ赤だ、完全にアウトだ、江戸川区消滅。

船橋が私の住所ってことはもしかしたら船橋もアウトですか。

もう笑うしかない。

皆さんの住んでいるところは大丈夫ですか?
避難する場所、見当はついてますか?

私はとにかくにゃんずだけは絶対死なせない!それだけです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ