ちょいとお立ち寄りを

リベンジウオーク 

2019年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:ええがな

3日前は途中リタイアな感じだったので、昨日はちょいと遠出してのウオーキング。

車で約28分ぐらい掛かるところ「りんくう公園」まで行ってのお歩き。

駐車場もいっぱい点在してるし、買い物&食べるところも豊富にある、関西空港への拠点です、公園には人が少ないのもよろし。

先ずは海岸に沿ってのウオークから。
直線で270mぐらいを行ったり来たり、飽きてくると今度は公園内を横切って行ったり来たり。

眺めが良いのと、曇りなので日焼けしないし サワやか。

他に3〜4名のおっさん達がおりましたが、お互い無視を決め込んでるようで、かえって気が楽。

前回は捕まったが、今回は気が散らなくてよかった。

4Kmほど歩いて、空腹になり、帰りは「大起寿司」を食って満腹でのご帰還と相成りました。

何をしに行った?あんまり意味がないような・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ハナはん おおきに。

やたがりあさん

ええとこです、気持ちもええし、最高の場所ですわ。

ちょいと遠いのが・・・仕方がないけど。

1万歩?も歩いてないと思うけど、半分ぐらいかも?

良い場所を探すのも面白い、探検団ですわ。

2019/06/10 11:54:55

ずい分

ハナコおばさんさん

広くてステキな所をウォーキングなんですね♪
4kも歩くと一万歩以上いくんじゃないでしょうか。
でも満腹でのご帰還だから、疲れも吹っ飛んじゃう?

2019/06/09 15:49:23

PR







上部へ