メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

テニスの大会 

2019年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、中学生のテニスの大会だったので、ブログは6時前にUPし、家を出ました。

中学1年生と2年生が参加する研修大会で、近畿の6県からの参加がありました。(写真)

朝は良い天気で、
「これならダウンコートもいらないかな?」と思っていたのですが、10時過ぎからどんよりとした冬の空になり、底冷えがする一日でした。
一応、ダウンコートを持って行って、正解でした。

それにしても、久々に中学生を見ましたが、中学1年生って、可愛いですね。
先日、小学校の卒業式に参列しましたが、小学6年生は大人びて見えたのに、中学1年生は子ども子どもして、幼く見えるのが不思議です。

ところで・・・、

いつもは、お昼の弁当を断って、近くの食堂へ食べに行くのですが、昨日は、お弁当をいただきました(写真)
油でギトギトしたフライものが多かったので、食後は胸やけがして大変でした。
やはり、あったかいカレーうどんでも食べに行くべきでした(笑)

それでも、無事に17時には予定通り終了し、次回は28日の木曜日です。
片付けも終わり、18時30分過ぎに家に帰りました。

それから、昨日の試合の結果をHPにUPして、終わったのが、21時半。
充実した一日(?)だったので、疲れました(-_-;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ