メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

昨日は・・・ 

2019年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、ナビが利用停止だったので、ブログのUPが出来ませんでした。
そこで、久々に、外部ブログを書いてみることにしました。

先日行った、伊勢方面の記録写真が数十枚あるので、見ていただこうと思ったからです。

このナビブログでは、写真は2枚しかUP出来ませんが、思った事をダラダラと書き連ねるだけでいいのが楽ですね。

でも、外部ブログでは、何枚でもUPできるので、どの写真を使おうかとか、どの順でUPしようかと、いろいろ考えなければ成らないので、ちょっと手間が掛かります。

まぁ、どちらも一長一短なので、以前は、両方書いていたのですが、妻の死後は、何かとバタバタしているので、このナビブログのみに成ってしまいました。

どちらを作成するのも、それなりの楽しみがあるので、今後は、時々外部ブログも書いていきたいと思っています。

ところで・・・

外部ブログですが、宿泊したホテルの様子・「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」と、夕食の様子・「レストラン『ラ・メール』でのディナー」の2つを書きました。

よろしければ、覗いて見てくださいm(_ _)m

「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」
https://ameblo.jp/torasan001/entry-12446843969.html

「レストラン『ラ・メール』でのディナー」
https://ameblo.jp/torasan001/entry-12446871141.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

写真が・・・

トラ。さん

サマーさん、こんにちは

写真がたくさんあったので、整理のつもりで一部をUPしました。
文章よりも、写真で見る方が楽しいですね。
また時々は、外部ブログの方もUPしますので、逢わせて宜しくお願いします

2019/03/15 11:44:40

ヒマだったので・・・

トラ。さん

まんちんろうさん、こんにちは

こちらのナビブログがUPできなかったので、ヒマつぶしに、久しぶりに外部ブログでも書いてみようかなと・・・。

ナビブログでは、文章ばかりになってしまいますが、宜しくお願いします

2019/03/15 11:42:10

ときどきはお願いしまーす!

さん

写真たくさんで楽しかったです。
あそこは行きたいです。

2019/03/15 11:22:19

おはようございます。

まんちんろうさん

昨日は、メンテナス作業中との事でした。
ブログ書かれている方々の、お顔が見えなくて
悲しい日でした。
ナビトモ窓口にて、これからも楽しみに拝読させて頂きます。

2019/03/15 10:57:32

PR







上部へ