メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

横浜・日ノ出町の焼肉店「よしなさい」へ。 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月某日。友人と、横浜・日ノ出町にある焼肉店「よしなさい」に行ってきました。「よしなさい」なんて名前の焼肉店があるわけない、と別の友達に笑われたのですが、ここは、ビートたけしさんの相方のビートきよしさんが経営するお店なのです。たけしさんがトークで暴走した時、それを止める時のきよしさんの決まり文句が、「よしなさい」でしたので、そこからお店の名前が付いたのでしょうね(笑)。たけしさんをこよなく愛する私としては、たけしさんの大切な相方のきよしさんがお店を始めたと知っては、行かないわけにはいきません(笑)。駅を降りて、少し歩いたところに、「よしなさい」を見つけたのですが、なんと隣はソープランド(笑)。今更、ソープランドで恥ずかしがる年でもありませんがでも、写真を撮っていいものなのか、ちょっと迷います(笑)。きよしさんのほっぺたに描かれているハートマークには、「I LOVE たけし」と書かれていました(笑)。お会計の時、「きよしさんは、今日はおられないのですか?」と聞いてみましたら、私たちが来る30分くらいまでお店にいたのだそうです。あーー、それだけ残念。お肉も美味しく、お喋りも弾んで、楽しい夜でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ