メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

趣味 

2018年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 川崎能楽堂の発表会準備

 昨日は終日これからの発表会に向けての謡のお稽古日でした。先ず10時からは上大岡の清水先生のマンション集会室のお稽古場で、「鉄輪」のお稽古。私のお稽古終了後、友人(Tさん ,Yさん)のお稽古にお付き合いし、お昼時に三名で上大岡京急百貨店のレストラン街で中華を頂きながら歓談しました。横浜地下鉄で新羽に移動、15;00時から楽謡会の今週末の川崎能楽堂での演目の最後の集団稽古(「鉄輪」と「安達原」)に合流しました。さらに帰宅後は明日の浜松町での老松会での「松虫」ワキの準備をして一日が終了しました。

 このところ、朝夕はめっきり涼しくなり、風邪を引かないようにしないと発表会で関係者に迷惑をかけてしまいます。昨夜は上布団も冬用のものに替え暖かくして休みました。外出時の服装もそろそろ冬支度に変えようと思います。今年は天候(気温の)上下が激しく、10月も半ばを過ぎましたが、未だ衣装ダンスの衣替えも出来ていません。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ