なすがままに

招待状 

2018年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日モールの中のどこかの店舗でお買い物した時一緒にもらった「応募用紙」に住所、氏名など書いて備え付けのボックスに入れた。

忘れてしまってた・・・

今日「招待状」なるものが届いてびっくり!!

「優待状」なら廃棄するところですが「招待状」なら行ってもいいかなと希望日を決めて返信した。

行き先は鳥取県 蒜山高原 とっとり花回廊 玉造温泉などに行く工程ですが 協賛のところにしっかり時間をとってあるから他は駆け足になりそうだ。

私としては玉造温泉に入り大山登山したいところですがそうもいかない・・・

こういう一日もあっていいかな・・・

先日の「イラガ」の虫刺されにたくさんのコメント・拍手をありがとうございました。

腫れて痒みも治まらずとうとう皮膚科にいきました。腫れはまだ残っていますが痒みがとれて楽になりました。 お騒がせいたしましたm(_ _)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふりさんへ

シルクレッドさん

こんばんは・・・
最近良いことがなくて何もする気になれなかったのですが気持ちの切り替えできるかと行くことにしました。

いいことあるかなぁ〜

大山の写真撮ってきますね。

2018/09/10 21:35:11

四つ葉さんへ

シルクレッドさん

こんばんは・・・
いつも優しいお言葉をありがとうございます。

四つ葉さんこそ微熱は下がりましたか?

季節の変わり目ご自愛くださいね・・・

頑張り過ぎないように・・

2018/09/10 21:20:06

当り年?

ぼてふりさん

イラガに刺され痛い目に・・
応募が当り嬉しい目に・・

+-0〜いい方に考えましょう!

宝くじ買ったら当るかも?^^
交通事故だけは気をつけましょうね・・

虫刺され病院に行かれて正解でしたね
早く治癒し、いざ小旅行へ!

まだまだいい事ありますよ

2018/09/10 17:11:17

イラガの痒み

四つ葉さん

こんにちは〜シルクレッドさん。

イラガの痒みが無くなった様で良かったですね。
まだ‥腫れはあるのですね‥お大事にしてくださいね。

忘れた頃に「招待状」嬉しいですね。(^-^)v
楽しんで来てくださいね。

2018/09/10 16:59:02

PR





上部へ