なすがままに

ほてふりさんのこと 

2020年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

突然のことです。

福岡警察の刑事課の方からお電話がありました。

「ほてふり」さんがお部屋で亡くなられていたようです。

実はマスクを送ってたりしたのは私なのでお礼のお手紙など見られて連絡がきたのです。

私も直接お話もしたことないので全然わからないのです。

先月半ばにお礼のお手紙をいただいてそれから全然連絡もしていなかったので体調が悪いのかどうかも知りませんでした。

まさか まさか・・・まだ信じられません

悲しくて悲しくて涙がとまりませんがこちらのサイトで知り合いになりましたのでご縁のあった方にお知らせしておこうと思いましてここに書かせていただきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご冥福を祈ります。

モッチャンさん

こんばんは。はじめまして。
湯好屋三助様の投稿で、ぼてふり様の訃報を知りました。
三助師匠にその情報源を訪ねると「シルクレッド様」の投稿からと先週金曜日にご連絡が有りましたが、
土曜日の朝から住まいを離れており、先程帰宅したのでこのブログにたどりつきました。

私もぼてふり様のご冥福を心より祈ります。

私のくだらないブログにぼてふり様から拍手も数多くいただき、
お互いのブログのコメント欄でも数多く交流に発展し、ミニメの交流へも広がりました。
一度お会いして飲みましょうと語りあっていたので、
とても残念でなりません。
私の思想とも重なる所が多く同志を失ったように悲しいです。
とても寂しいです。

シルクレッド様の8月12日の投稿に感謝します。
ありがとうございました。

2020/08/16 23:10:39

ぼてふりさん

シルクレッドさん

昨日は慌てて「ぼてふりさん」を「ほてふりさん」と書いてたようです。

コメントくださった方々ありがとうございます。
お電話でお話ししたこともなければお会いしたこともありません。メールも時々でした。ぼてふりさんは京都の大学でしたので京都好きな私にいろいろなところを教えてもらったのがきっかけです

博学でしたよね〜

いつも豊富な知識を何かに生かせないかと話したりもしていました。

なぜ救急車を呼べなかったのだろうか・・・私にできることはなかったのだろうか・・辛かった 苦しかったでしょうに・・・

ご冥福を祈るばかりです。    

2020/08/13 14:01:56

ショックですう

湯好屋三助其の2さん

ぼてふりさんここの所ブログが投稿されてなくてどうしたのかなと思ってましたあ。いつもブログで創作話やダジャレ等自分も応援していただいてましたあ。残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。この場をお借りして。情報有難うございました。シルクレッドさん。

2020/08/13 13:21:16

ご冥福をお祈り申し上げます。

hillさん

ぼてふりさんは、興味深いブログをよくアップされていました。

直接メール等でのやり取りは、ありませんでしたが、このサイトでお名前は、大変よく存じておりました。


マスクを送られて、さぞ喜ばれたことでしょう。

ご連絡ありがとうございました。

2020/08/13 10:36:25

ショックです。

さん

私もどうしたのかなと思っていました。
まだこちらに入会したばかりですが、最初にレスを下さったので、会ったことはありませんが、知ってる人が亡くなったようでショックです。
教えてくれてありがとうございます。今日は2回目ですが合掌。
ご冥福をお祈りします。

2020/08/12 22:41:02

びっくりしました。

かをるさん

連絡ありがとうございます。
なんと、ビックリしました。
ワタシはナビトモは時々訪問していてマメでなかった中で
ぼてふりさんがワタシのブログにコメントを入れていただいて
数少ないナビトモさんでした。

南十字星の最終編が上がらないのはなぜなのかと思っていたところでコメントを入れたのですが
何か虫が知らせたのかしら?
気になってました。
一人暮らしだったのですね!

シルクレッドさんのマスク喜ばれたことでしょう〜
良いことされましたね!
冥福を祈るばかりです。

2020/08/12 18:55:54

なんと言っていいのやら

ガラさん

最近、記事をUPなさらないなあと思っておりました。

「ぼてふり」ってなんですか?ってきいたら、丁寧に教えてくれましたっけ。

まだ お若かったのに。

お悔み申し上げます。

シルクレッドさんのかかわりがなければ、みなさん 知るよしもないですね。

ありがとうございました。

2020/08/12 18:24:14

PR





上部へ