メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

ポエム・ポエム・ポエム 〜黎明編〜 =神の御前に= 

2018年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



神の御前にぬかずき 私たち二人は 永遠の愛を
 固く信じ合い 誓い合います

花と花の間を その甘美な蜜を求めて 蜜蜂は飛び交う

夕陽の射る光に 花は背を向けてまでも
 その蜜を吸われんことを 望む花……少女


=背景と解説=

よく言うよ、という感じですね。
ただその時は、真剣だったと思います。
正直言って、家族愛に飢えていましたから。
そのくせ、自分から求めることはせずにいたわたしでしたよ。
それがために、自分に対する鬱憤というか、いや赤裸々に言えば性的欲求不満ですね、相当に溜まっていましたね。
なので、こんな詩を書き上げたと思います

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ