メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

憧れの Mustang で…… (3) 

2018年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ひと休みしてから、あれを楽しむために、6、7人のグループで出かけました。
が、が、が……。
ほんと、皆さんには悪いことをしました。


「ロイヤルハワイアンセンター」
カラカウア通り沿いにある、大型ショッピングセンターの一つです。


「中庭のロイヤルグローブではハワイの音楽やフラをお楽しみいただけます」
ということなので、喜び勇んで出かけたわけですよ。


中庭のロイヤルグローブです。左側に、ステージが見えますよね。

確か、18:00からのイベントだと調べていたのですが、なあ〜んにもやってないわけです。
首をかしげつつ、周辺をウロウロして見つけました。
イベント情報が表示してあるスタンドには、な、なんと! お休みとありました。
日本語のホーページには、
「無料イベントやレッスンを毎日開催中♪ スケジュールを要チェック」
毎日開催中です。えっ? 要チェックって、そんなあ。
休みがあるだなんて、思いませんよ。
ありえないでしょ、こんなことは。仮にも、観光地ですよ。
しかも、本日は、ハワイ時間で6月17日(日)なわけですよ。
やむなく、三々五々解散することに。
「ぶらつくのが目的ですから、そんなにきになさらずに」



ホテルの二階です。確か、向こう側がロビーだったような。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ