飛び上がって、もうひとつ!

3年前は… 

2018年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:変えてみたのです!

 3年前のヘアスタイルは剃髪をしていたので、いわゆる坊主頭でした。事情があって山を下りてからは「髪の毛を伸ばす、というより早く生えるように」たくさん豆乳を飲み続け、今年の春には、髪は肩から若干下まで伸びました。そのおかげで娘の結婚式には後ろで髪を結いあげることができ、留袖をちゃんと着ることができ、ホッとしていたのです。
 が、しかしです。夏に向かって変身? しようと思い、伸ばしていた髪の毛を1週間前に切りました。さて、いかがなったかというか、美容師さんへリクエストした言葉をここで、ご披露しちゃいます。
 「憧れの女優さん・樹木希林さんのヘアスタイルに近づけてください! 顔が違うから申し訳ないど・・・、それから、洋服でも和服でも合う形に・・・」などと、かなり我儘な希望を言いました。
 その結果は、うん! こうなんですよ。このヘアスタイルですよ。すごく、満足! うん、満足! 顔写真をお見せするのははばかられますので、下手な絵を描いてみました。実際は、もっと皺が多く、もちろん肌も日に焼けてます。が「樹木希林さんに近づきたい私」です。
ウフッ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

期待してます

asi asiさん

外見だけでなく、樹木希林さんの内面もぜひお願いします。

2018/05/18 07:00:00

PR

上部へ