ちょいとお立ち寄りを

G・W・・・ 

2018年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事、孫守りに明け暮れてるさなか、父が急死すると言う、とんでもない事柄が起こってしまった。

少し 食が落ちたことは分かってはおりましたが、そんなに早く逝ってしまうとは 夢にも思わなかったので、ただ茫然自失、な感じでした。

その日も朝に顔を見たときには 笑顔さえ浮かべておった父が 夕方には亡くなってしまう・・・

入所していたグループホームからの連絡で駆け付けたら、医師&訪問看護師が居て、今日、明日ぐらいかもしれんと言われて、彼らが帰った後も見守っていて、息を引き取ったのも看取りました。

105歳 5月5日午後5時55分・・・

5のゾロ目、まぁキリがええといえばそうですが、天寿を全うした、立派なオヤジでした。


通夜、葬式、一連の流れも済み、役所の手続き等もほぼ完了して、今日からまた事務所に出向いて、各連絡等に忙殺、やっと一息入れたところであります。


まだ 実感もそんなに湧かないし、これから少しずつ偲んでいきたいと思ってるところであります。

合掌



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ