ちょいとお立ち寄りを

あ゛〜ぁ タイガース! 

2017年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ボヤキ

昨夜で今シーズンは終わりました。

広島との戦いで3連敗「刀折れ矢尽きる」とはこのことですかいな。

エエ試合でした、3連勝にもなりうる運びだったが、あきまへん。

何が違うと聞かれれば「気持ち&自信」かな?
とにかく広島は選手全員に負ける気持ちが全くなかった、阪神の選手たちもよく戦った、特に先発した各投手たちは健闘しましたが、武運拙く・・・

これからの試合(残り20試合弱)は2位を死守して、クライマックスシリーズ(CS)に進むことを考えていきましょう。

しっかし 広島は強くなったもんです、反対に巨人はあかん、覇気がない。

もうちょっと広島に勝ってくれておれば、今の順位もどうなってるか分からんのに・・・ブツブツ・・・

ペナントレースも最後の追い切りです、今夜のビールは 美味いか 苦いか・・・たのんまっせ〜〜!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

広島

みのりさん

やたがりあさん

 広島は強いですね
私が転勤での広島時代も
広島は強かったですね当時
を思い出します。

2017/09/16 16:32:21

たまはん おおきに。

やたがりあさん

うっ、上から目線 (*_*)

そら Sバンクはお強いですわいな、判っとります。

楽天が弱すぎちゅうのもあるし、独走してどないしまんねん。


こーなったらCS勝ち上がってSBに一泡噴かせましょうぞ。

2017/09/08 16:19:32

つまんないでしょうねぇ〜

ぐでたまさん

福岡ソフトバンク 今年はもうマジックがつきましたぁ〜
安心して見られて余裕です。

タイガースもたまには突っ走って、みんなをワクワクさせてほしいですよね〜。

2017/09/08 15:54:49

PR







上部へ