メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

報道番組。 

2017年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

春の日差しもどうしたことか、寒い毎日です。
昨日は、強風が・・・
今日も、朝から冷たい。

気温も冷え込んでいるけど、世の中も、寒々しいですね。

マレーシアの事件、かの国のミサイル発射、止まりませんね。

トランプの大統領令にばかり、注目していたら・・・
世界情勢、えらいことになってきてるね。
トランプ氏の発信するツイッターで、株価、為替が動く、なんて、欲ばかり掻いていると・・・
どえらい事になりかねないね。

国内だって、なんじゃいな?ばかりだわ。

あっちでも、こっちでも、地下問題ばかりやん。

いずれにしても、私腹を肥やす○○さんが、多い事には、間違いなさそうやけど・・・

元都知事の会見、ダメやね〜。あかんわ!あんなの!
大昔のプライド(?)は、捨てるべきやね。

何を言っているのか、さっぱり、耳に入ってこなかったわ。(>_<)
あの会見の費用は何処から出ているんだろう?
なんて、思ってしまうわ。無駄。
所謂、老人の戯言やね。
やはり、お歳をめしたら、人目にふれず、隠居が、いいのでは??
そうは、させないぞ!のまわりが、あるのかな。


そして、総理夫人、みっともないね〜。
あのお方が、ファーストレディーかと思うとこれも情けないわ。
世間知らずでお嬢様育ちか、しらないけど、総理夫人としたら、アウトやね。

TVの報道だけを鵜呑みにして、なんやかんやと思うのも・・・だけど、、

あっちへ、フラフラ・・こっちへフラフラのお坊ちゃま総理。
たかが、8億、
妻は私人とか思っていたらあかんよ。
どう対応するか、できるか、少しは納得できる着地、きっちり見せて欲しいわ。
雲散霧消となるのだけは、あかんよ。


暇なので、TVばかり、観ていたら、イライラしてきた。(>_<)




ノンスタイルの井上さんが復帰できそうなので、
また、あの漫才を観れるかと思うと、今から楽しみやわ。ウフッ・・
こんなんでも思って、テレビを観ないと・・・
世知辛い世の中になったもんやわ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ