メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

生活と文化 

2016年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 恒例のクリスマス・パーティー@田園調布


 写真は世界のコバケン(小林研一郎)の歌う演歌(悲しき酒)、いつものカラオケ・メンバー、、青木功さんほかの著名人に交じって、今年初めて飛び入り参加の地域住民でもある元首相(鳩山さんご夫婦)は「三年目の浮気」をパフォーマンス付きでご披露されました。本当に宇宙人ですね。

 今年のビッグ、ニュースは明日の2016年有馬記念@中山競馬場でミキークイーンが出場、キタサンブラック(北山三郎、所有)、サトノダイアモンド、サトノノブレス(両馬ともサミーの里見社長、所有)と並んで争うことです。

 一般社団法人中山馬主協会会長の西川賢さんは父親が作った老舗、、新栄プロダクションの社長でもあり、芸名は山田太郎。昨日は演歌歌手として「新聞少年」を披露。馬主であり、芸能プロダクション社長で、後輩の育成に努める傍ら、年末には歌手として、TV東京の「第49回年忘れ日本の歌」に出場するとか。

 最後は恒例のビンゴ大会。今年も夫婦そろって商品をゲットしました。このところなかなかの強運です。ミッキークイーンでも買ってみようかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ