メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

生活と文化 

2016年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ミアちゃん帰国!

 予定通り昨日娘と孫(ミアちゃん)が元気に一時帰国しました。年末は我が家にも久々の喧騒が訪れます。写真はミアちゃんの手のひらと近所の庭のミカンを比較したもの。我が家の柚子も沢山収穫してくれました。この夏LNで合ったばかりですが、少し身長も伸びたようです。

 今日は午前中銀行でのアポがありますが、娘は午後からは軽井沢に移動してスキーをしたい意向の様です。滞在期間が短いの希望をなるべく適えるべく、家内は予定を変更の上一緒に移動するようです。又年末には大阪の孫たちも軽井沢で再開の予定ですので忙しくなります。

 日本賢人会議所の本年最後の正副会長会議が田町の事務所で開かれました。1/12日のの新年会(新春を寿ぐ雅楽の会)や新しいHPの立ち上げの他、時間をかけて議論してきた「多子化政策提言」が取りまとめられ、本日中には内閣府の少子化担当に提案書を提出の運びとなりました。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ