ちょいとお立ち寄りを

残念なお話 

2016年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

事務所から2軒隣にあった 店頭売りの寿司屋が店を辞めよりました。

オヤジは同い年で、かなりやかましい奴ではありましたが、こちらの裏注文にもこたえてくれたりしてて 重宝してたのに・・・

昼飯にわざわざ出かけなくても 旨い寿司を作らせたりして、時間的にも有難かった。

理由は「儲からない」との事、最近は人通りも少なくなってきてるし、客もかなり減ってきてる感じはあったけど、 そこまでとは・・・

とにかくわしの方はイタイ、飯のレパートリーが減るし、出て行く時間も増えるがな(=_=)


宝くじにでも当たりゃ 救済してあげるけど、くじを買うのが先ですわな。はよ買えっちゅうお話ですわい・・・

( ̄ロ ̄)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もかこさん

やたがりあさん

おおきに。

寂しくもあり、段取りも悪くなり ですわ。

最近、こんなことが多くて・・・・(*_*)

2016/12/01 22:00:02

馴染みの店

もかこさん

あらら、馴染みの店が無くなるなんて、寂しいですよね。
(;o;)

2016/12/01 21:48:46

PR







上部へ