メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

購入したCDのこと 

2016年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



速水陽子ちゃん、ご存じですか? 
ひょんなことから楽曲[いかが?]を聞きまして、「こりゃ面白い」と購入しました。


センチメンタル倶楽部



おしゃまな女の子(小五か六ぐらいでしょうか)が、お母さんの口紅を使うといった、「いたずら心で遊ぶ」といった感じですわ。

大人の匂いのする歌を、彼女なりの味付けで一生懸命歌っています。
収録曲=
センチメンタル倶楽部  いかが?  何も云わないで  おじゃまかしら  ウナ・セラ・ディ東京  恋のフーガ  忘れましょう  ブーベの恋人  そばに来ないで  死ぬほど愛して  やっぱり  アルフィー 全12曲 
*youtubeで聴けると思いますよ、是非にもどうぞ。

少し艶っぽい、速水陽子さん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ