メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

感動・・ 

2016年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ連日、大阪は35度越えが続いているが、

湿度が低いためか、カラっとして、室内で寝転んでいるには、クーラーなしで、OKです。

しかし、寝転んで、スマホ見たり、本読んだりで、ヅボラな体勢ばかりで過ごしていると、腰から背中にかけて痛くなってきた。(>_<)
これでは、いかん!
身体動かさなければと思い、
お盆前最後のジムで、Jポップに入ったら、
ダメだわ。やはり痛みはとれない。
この痛みは
”日にち薬”ということにしましょう。

リオオリンピックは、放送時間がハチャメチャなため、ライブでは、観れないのよね。
なので、Yahoo!ニュースで結果知って、TVでVTRを観てると、なんかイマイチ感動がうすれるんだわ。
体操にしたって、日本以外の選手の演技がわからないもの。
でも内村選手はすごいわ!!執念の金やね。
腰の痛そうな表情が映っていたが、大丈夫なんかな??

私なんかのお婆ちゃんの腰痛と同じにしたら、おこられそう。<(_ _)>
たまたま、私も腰が痛かったもので・・・・

水泳金藤選手が”金”みたい、Y!ニュースが今入ってきた。

今日もTVはオリンピックニュース一色やね。



「朝顔」
娘達が小学校以来、育てたことが無かったんだけど・・
夏の初めに、次女が、もらってきた苗を、ベランダの空のプランターに植えておいたらこんなに育ちました。
何を植えても育たない土なのに・・・
肥料もなし・・朝のお水だけで・・・
この夏のちょっとした感動だわ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ