メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

お知らせの訂正 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「阿呆か!」と、笑われそうですが、昨日のブログ変更を訂正します。

goo ブログさんの変更を取りやめて、「楽天ブログさんを変更」と訂正します。
知人に「長く続けてきたブログじゃなくて、、、」と指摘を受けて、「確かに…」と思い直しました。

八月という予定は変わりませんので、立ち上げましたらお知らせします。
三、四年程前からの旅行記、美術館・博物館巡りに、神社仏閣参詣を、改めて一つのブログにまとめたいと思います。

本ブログ同様、よろしくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ