メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2016年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 プラチナ・ギルドの会 4月例会

 4月例会前事務局会議ではこれからの予定として、5月例会前、7月例会前に16;00-17;00まで夫々理事会を、又9月例会(9/27)では年次総会の開催を決定、また、総会後にはワイガヤ会を開き、今後のPGの方向性を話し合います。そのほか丹波山旅行の募集、「シニアが動く。日本が変わる」アドボカシー(啓蒙)活動のHP作成、ラジオ番組のネーミング「プラチナ・スピリッツ」、丹波山ツアーのボランティア保険の付保等を決めました。

  例会の座席についても参加者が多くなってきたため上記写真のように工夫をし、8人掛け小グループのテーブルセッティング4個として、従来の大きな会議形式から変化をつけ、なかなか新鮮だと好評を頂きました。アワードの受賞者Eさんの講演「廃棄食材の活用」及び新会員Mさん(NPO法人PCC理事長)の拡大自己紹介等盛りだくさんの内容でした。

 また、例会後の懇親会も参加者が多く従来利用していた飲食店が使えなかったので、大崎駅近くのレストランで二組に分け、一組のグループは第二回アカデミー企画を担当していただくNさん、Kさんの企画を説明頂き、更に今後内容について詳細を詰めることになりました。ご両人とも大手広告代理店の現役社員だけに素晴らしい事前検討をプリゼン頂き、ビールを飲みながらの懇親会にも熱が入りました。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ