メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

こんな郵便が・・・ 

2016年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩はちょっぴり寒かったけど、
今日は朝から快晴で、暖かい。って云うより、
暑いかな〜。

良いお天気だわ〜。

このところ、なにかと健康に、飲み会、ランチ、ジムと頑張っていたんだけど・・・

月曜日のジムのズンバが、4月から、インストラクターが変更になり・・・
つぎのインストラクターの彼女のズンバのきついこと、きついこと・・(>_<)

スタジオ、人気ランキングNO1の彼女だけど・・・
おしりグネグネ ZUMBAでは・・・

私のガチガチ老体が、しんどい、しんどいと悲鳴をあげて昨日は左足が痛くってダウンしてしまった。

やっぱり、何事もほどほどが、いい。
還暦過ぎて始めたんだから・・・
身の丈をわきまえないと、(>_<)

来週には飲み会旅行がひかえているというのに・・・


先日、市役所から郵便簡易書留が・・・

”え〜何かしら?”と
それは、「介護保険被保険者証」だった。

あちゃ〜〜、自分の歳にびっくり、高齢者の仲間入りを実感させられた瞬間だった。。

ぐだぐだな、毎日でもいい、、、
同じことの繰り返しの日々でもいい、、、

この保険証のお世話にならないような、生活ができれば、ハッピーなような気がしたわ。





  以前 Reiさんが、ブログにアップされていた、
  サーターアンダギーを作ってみた。少し私には、脂っこく感じたが、娘は、「これ、美味しいわ!」といつもの、ぶっきらぼう言葉をつぶやきながら、食べていたわ。(^_^.)

今が旬の新玉ねぎと、鯛。。
  ポン酢、醤油、塩、ブッラックペーパー、レモン汁の、カルパッチョソースで。。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ