メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

今日も暇な日になりそ〜 

2016年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も寒い一日だったけど、今日も寒い。

日差しは春なんだけどな〜・・

昨日は一日、ぼ〜と、というか、だら〜と、家でくすぶっていた。

観るTVも無いし、本も読むのも、目が鼻が花粉症でままならないし・・・

シニアナビをスマホで観ていたんだけど・・・

外部ブログを観ていると、やたら宣伝がチラチラして、読みづらいだわ〜〜

読んでると、宣伝の文字がイラッとして・・・
やめ〜たとなったり・・・

まだ、このスマホにして、1年もたたないのに、反応が悪くなったこと(>_<)
画面がすぐ、かたまってしまうんだわ。

あ〜あ、今日も外は寒そうだし・・・・

金曜日でジムはお休みだし・・・

お昼からなにしようかな〜〜





昨日、たまさんのブログからのヒントで、スイートポテトをつくってみました。牛乳が少なかったのでパサパサだったけど、それなりに美味しかったよ。


さつまいも中1本・バター10g・砂糖20g.牛乳20g〜・塩少々戸・・卵黄(つや出し用)・・クックパットから


次はReiさんのサーターアンダギーだわ。ちょっとあぶらっこいのかな?



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ