メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

気忙しい12月・・ 

2015年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、木曜日から寒くなるって週間天気予報ではいっていたのに、予想に反して、今日もまた、暖かです。
暖房もしていない室内の温度計24℃・・

朝から、レンジ廻りの油汚れをふいたりしていたら、汗ばんでしまいました。

昨日は、寒くならないうちにと、あわてて、四天王寺さんに行って来たのに・・・


四天王寺さんに行ったら、昼食をする、玄米カフェ○ンミは水曜日定休日なので、、残念・・・

阿倍野ハルカスの無印良品のランチを食べました。

○ンミとか、無印のランチは女子一人が、意外と多いので、一人ランチにはおすすめですね。
ほとんどが、女性客。。
昼食時間は混んでいますが、待つ価値ありです。

○ンミはワンプレートの日替わりランチ、、
無印ランチは選べるおかず、昨日は4品にしましたが、3品で充分だったわ。

お値段もリーズナブルですね。(^_^.)

しゃしゃっと用事を済ませ、、、

12月にしないといけないこと、一つカタヅキました。

1年がアッという間、、
 
12月、何もないのに、、気忙しいんだわ(>_<)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ