メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

今年もおわっていく・・・ 

2015年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨が、、

やはり、暖かな12月です。

朝起きて、ガスストーブのスイッチをONしない日が続きます。

今週には、クリスマス、そして、来週で今年もお.し.ま.い。
なんとまあ、暖かな年末なんでしょう。

あっという間の2015年でしたね。

日記代わりになればと思って、書きだしたこのブログ・・
昨年の暮れは、どうしていたんだろう??っと、、

書いていなかったのよね。昨年12月はブログを、、、

きっと、肩とか、調子悪かったのだわ。。。
すると、今年はすこぶる調子がいいということになるのかしら、、
 
好天の昨日には、カーテンも洗い(レースのみ)、ちゃくちゃくと、
キッチン廻りも綺麗にして、、、

髪も金・土と2日もかけて、自分でヘナして、綺麗になったし(^_^.)
誰も気づいてはくれないけど(>_<)


来年には前期高齢者、すっぽり高齢者になるのだわ、、
、でも還暦をむかえて、さ迷っていた時より、

今日という日々が充実してきたように感じる。

というか、自分の置かれている立ち位置がおもしろくなってきた。

来年はもっとアグレッシブに生活しようと思っているわ。。

それには、なによりも、健康であることが大事。


片付きそうにもない問題はいろいろかかえてはいるけど・・・
成り行きまかせでいいわ。
そう思えるようになった。

美味しいものと、少しのお酒、
そして、健康な足があれば、、、


まだまだ、人生楽しめそうだもの。


クリスマス、大晦日、、
世間では賑やかそう(大変そう?)・・・

とりあえず私は、こそっと楽しむことに(笑)しよう。。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ