メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋空のもと 

2015年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は素晴らしい秋空
生駒線で竜田川駅の集合

私の悪い癖で平群とばかり思い込んでいました。
Mさんが乗ってきました。
竜田川駅と聞いて、よかった。
たすかりました。

鳥土塚 御櫛神社 味噌樽観音 奥の院
杵築神社 奥の院 十三峠 みづ呑み地蔵
玉祖神社 服部川駅でした。

味噌樽観音の樽は油とか?
面白いですね。

登りが結構きつかった。

でも今日はとてもよかった。

みづ呑み地蔵あたりを依然主人と歩いたことを思い出しながら、地蔵様をゆっくりと見ながらおりて行きました。

天気も良く最高に気持ちの良い歩きでした。

反省会もまたよかった。

皆さんのいろいろな話を聞いて、そうなんだと、うなづけました。

T先生の詩集を読んでいますが
なんか私の勝手な判断です。

面白く楽しませてもらっています。

イチジクとカラスウリを取ってもらいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ